jn468
毎日JAPONISM新作ネタが続いてるが、新作入荷情報はテーマを考えなくても良いので非常に楽だ。 なので数日小出しにしていきます。
というわけで、JAPONISM-468です。 ジャポ独自のギャザープレスを採用したプラスティックナイロールフレーム。 これはJN438を持っている私でも1本欲しいところ!
438よりすっきりしておりブリッジの多面カットがたまらないフレームです。








jn468 2
ブリッジからリム、更にテンプルへと流れるようなラインは職人さんの熟練した技術で表現できたデザインです。 この手のブローってやぼったく(老けたように)なりがちですし、逆に好きな方からするとそれが良い。 しかし、こちらは顔の表情が鋭角的に見られるのが特徴です。 
価格もこのデザインではお手ごろです。







福の神さんより、
『赤貝、ミル貝、ナイスガイ!』は『ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン』の方のネタだそうです。
申し訳ございません、何せ『ヒットエンドラーン』と『地球に生まれて良かったー』、『霊長類をなめるなー』の織田ちゃんの物まねはわかるのですが、『ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン』はまだ見たこと無いのです。 
そして福の神さんより『赤貝、ミル貝、ホッキ貝!』の方が面白いんじゃない?とメールを頂きました。 ホッキ貝って、、、何もかかってないし、意味無いじゃん!!