器
プリーマさんより郵送物が。。。
開けて見ると陶芸家山田也月さん作のカップでした! ありがとうございます、早速本日の晩酌より使わせて頂きます。
そして、、、、、










うちへ
宛名はこんな感じ。 
しかし『お届けモノでース』と、配達の方が何も気が付かずしれっと届けられたのが残念だった。 ミーちゃんが『やっぱ今はヒットエンドラーンとか書いておかないと』と言ってました。 残念ながら万馬券はしばらく取ってません。
しかし、、、












宛名
ご自分のアドレスには笑わせて頂きましたぞ!! 最近物まねに凝ってらっしゃるのね。 いつか見せて下さいませ。 そうそう、霊長類をなめたら駄目ですよね。
ちなみに、、、、、、





















来たー
先日は誰かからプリーマさんの元へこんな宛名で届き物があったそうです。
もう有名人ですね!  地球に生まれて良かったですね。