神楽坂3
昨日の続きで。 
この黒壁が花街っぽいですね。 









神楽坂4
ここはテレビで見たことがある!! 有名な料亭?さんだそうです。











神楽坂5
ここで、猫を見られれば完璧だったが現れなかった。 
しかも観光客の方がとても多かった。 お互い譲りながら記念撮影。












毘沙門天
路地を抜けて目の前に見えてきたのは、毘沙門天様で有名な善国寺。












 毘沙門天2
ミーちゃんはお約束のおみくじを引いていた。 出たのは、、、、、











毘沙門天3
なんと小吉。。。。。










その後、神楽坂五十番で肉まんを購入。 真っ直ぐ坂を下りてきましたが、学生の時通っていた英会話教室、バブリーなクライアントのパーティーで一度だけ行ったツインスターは無くなっていた。 大好きな蕎麦屋翁庵はご健在! 結構楽しめた神楽坂で猫を見られたら良いなツアーでした。