遅くなりましたが、9日の東京主張の報告です。
私は5時50分郡山発の高速バスで向かい、綾瀬で別のバスで行ったミーちゃんと待ち合わせ。 その後『神楽坂で猫を見られたら良いな』ツアーを決行! 昨年の花見は楽しくなってしまい、展示会へ遅刻してしまうという本末転倒なことをしたので、今年はそうならないように時間を気にしながらの観光。 
猫に会えたかどうかは番外編をお楽しみに。



グロス5
まずはJAPONISM、BCPCのボストンクラブ直営店のGLOSS。
いつもながら無機質感がたまらなく好きなサインがお出迎え。











グロス4
展示会場内。 行ってびっくりの大盛況!! 












グロス3
ミーちゃんのすぐ左側がBCPCのデザイナー細川さん。
BCPCのポスターには10周年を記念して寄せ書きが。 ミーちゃんが何かしら書いてきました。











グロス2
無駄なものが一切無い洗練された店内です。 いつ見てもかっこいいお店です。












グロス
こちらはJAPONISMの新作コーナー。
PENをご覧になった方はご存知だと思うが、JN1001というハイステージモデルが発売されます。 価格が59.850円と高額なので迷ったが、色々とアドバイスを受け仕入れてきました! 友人のカリスマ店長が欲しいとメールをくれました。
で、今回もとっても良くジャポの中でもビジネスラインとして人気のJN433のつーポイントバージョンJN465、JN405をさらにゴージャスにしたJN466はお薦めです。
セルフレームも『おおおおっ』というのが見られましたよ。









三上さん
BCPCの三上さん。
そう、パズルモチーフシリーズにとんでもなくかわいい色の新色が出ました!
セルフレームのBP-3020.3021も良い新色が入荷しますよ。
新作では大胆なデザインのBP-3055、バイカラーのBP3053、3054は是非御覧頂きたいモデルです。 BCPC誕生10周年でさらに素敵なフレームばかりです。











笠島さん
JAPONISMデザイナーの笠島さんとミーちゃん。











昨日の夕方立て込んでいる時にラビリンスBY影郎D/WのJINXをご購入頂いた男性のお客様がいらっしゃいました。 JINXの黒ピンクを選ぶなんてかなりのつわものと思っていて、お帰りになって住所を拝見したら東京都。 まさかブログで話だけは聞いていたあの方か!と思ったのですが、もうお帰りになったので結婚式の二次会へ。
そしてもちろん本日は軽い二日酔いで、朝出勤の準備をしているとお店から電話があり、そのお客様がお待ちになっていると。 急いでお店に来てご挨拶するとやはりそうでした! とても素敵な方でお話をしていてこちらも楽しかったです!!
またどこかでお会いできましたら幸いでございます。

昨日は999.9が大人気! そして本日はJAPONISM、ラビリンスBY影郎D/Wに集中!!
ジャポは最近JN443がとっても出るのです。 明日リピートしないと。
ラビリンスはTABU、POISON、DEJAVU靴。 POISONのグレイッシュレッドが早く上がってこないでしょうか。 私が大好きな色なので早く欲しいと思う今日この頃。