9日の展示会で見たRIDOLの新色が本日入荷しております。
しかしデジカメが無いので画像のアップは来週以降になるかと思います。



JAPONISM、BCPCの展示会のリポートから行こうと思ったが、なんとデジカメを家に忘れてきてしまったので、9日、10日の昼食で食べたラーメンのご紹介。





じゃんがら
9日の昼食は原宿の九州じゃんがらラーメン。 
数年ぶりに食したが普通だった。 以前はすげーうまいと思った頃があったが、味覚が変ったのでしょうか。 









とんちん
10日は新宿の屯ちん。 二郎とどっちにしようか迷ったが、結局こちらへ。 改装したようで外観が大分変っていた。 
『食い飽きをしない』ラーメンなので、いつ食べても美味しい。 でも食れてしまったせいか、食べる前に味を思い出してしまうのがなんとももったいなかったなー。
考えてみれば駅前のお店も同じ系統だし、だから久しぶりに食べた!って感動が無かったのですね。 でもお薦めのラーメン店の一つでございます。










早く展示会の様子を掲載したいが、明日明後日は土日だしちょっと待って下さいませ。