ねこ

ミーちゃんがイラストレータのSATOM氏から頂いたイラストです。 かわいいですねー。
猫愛好家として著名なミーちゃんは、らんちゃんとすっちゃん(本名すず)いう猫を飼っているそうです。








らん

こちらがそのらんちゃん。 触ると危険な猫だそうです。









t-154
ターニングの新作T-154。 当店で人気のT-153より若干ごつめ、幅も広めのモデルです。









t-155
曲智でサイドから見た流れるようなデザインが素敵でございます。
βチタンとチタンをジョイントした『ジョイントチタン』のテンプルなので、我々も調整しやすいフレームです。










来月は中学校の同級生が結婚式だそうで、高校の友人『鬼瓦君』は第二子が誕生したそうだ。 おめでたいことが続いている。

そう明後日は高松宮記念。 昨年はスズカフェニックス流しだったが、ペールギュントは買っておらず撃沈したレースです。
スズカの1番人気は確実でしょうが、主戦の武豊騎手がドバイワールドカップのため福永騎手に乗り代わり。 なんか足を余して3着パターンがありそうだし、伏兵もたくさんいる。 

こんな時は『おめでたい馬券』と言って1枠が『赤』、3枠が『白』の紅白馬券。 もしくは1枠『白』、8枠『ピンク』の白ピンク馬券を買ってみるのも面白い。 1枠にはスズカが入ってるので2着までは固いか。 そんなことが頭をめぐっております。 私の頭脳は休むことを知らない。

そう、勤務していた会社の同期の結婚式に行った時、ほんとは結婚式に出なくてはいけなかったのにその会社の先輩と『ご祝儀馬券だ!』と朝から銀座のWINZへ。 そしたらその先輩がしっかりご祝儀分を稼いだのだ!! 
友人の2次会の前に同級生と待ち合わせ、郡山を代表する名店『串天』に行って飲んだくれてから2次会へ行く予定なので、その分ぐらいは稼ごうと思う。

高松宮記念予想はお馴染みのこちらのブログを参考に!!


本日はHIEROな一日。 在庫が薄くなってきたのですがHO-1003が無いんですよねー。
早く上がってくることを期待しております。