r040

新しいスタッフがとても好きで良くお薦めしているのがRIDOLのR-040。
ツーブリッジのブロータイプです。
RIDOLらしい鋭角的なデザインで、力強い表情を作りたい方にお薦めです。








r040 2
テンプルはハイボリューム。 智の『カクッ』とした角度がたまりませんね。









余裕があればお店でブログの更新をするようにしました。
我が家に帰った後だとスポーツクラブに行ってからだと、疲れで全てのやる気がなくなってしまう。 ブログの更新をしないのは飲み会かそんな時だけだ。
なのでこれから20時前の更新が多くなると思います。

本日はターニングの新作を見せて頂いた!!
良いじゃないですか、素敵です。 中太感のある曲智のセル枠で初心者の方にお薦めできるモデルです。
近日入荷予定です。