419

既にJAPONISMはJN217をお持ちのT様。 今回はカッチリとした印象にしてくれるJN419でお作り頂きました。










さて、来月の9日はお店を休んでスタッフ全員で東京へ出張へ参ります。
999.9、JAPONISM、BCPCの展示会、そして『designer,s glasses2008』では当店にあるRIDOL、ハスキーノイズ、アウターモストなどの合同展示会です。
特に『designer,s glasses2008』は、昨年上野公園で花見をしてしまい時間が無くなり行けなかった。 『展示会で出張したのに、花見のために行けない』という本末転倒な結果に終わってしまった。 
今年は花見などは絶対にしないので、是非『designer,s glasses2008』行ってみます。 私しかみていない気になっているブランドをミーちゃんたちにも見せたいですし。


本日調整に来られたお客様が、『あそこのスポーツクラブに行ってません?』と言われました。 やっぱりそうだった、私もうちのお客様だと思っていたら、お互いそうだったようです。 多いですね、もう20人近くです!!