加工が終らん!!
明日以降に持越しです。 


本日はご紹介のお客様、ご新規の方などかなり忙しくスタッフも閉店まで残業という慌しい1日でした。

『なんで眼鏡店は似合うもの薦めてくれないんでしょうね?!!』とおっしゃる女性の方がお越しになった。
いきなりの喧嘩腰だったが、『じゃああなたに似合うのはこれです』。 と理由をつけてお薦めしたのです。 最初は『こんなおしゃれなの掛けられない』とおっしゃっていたが、なぜあなた様にこのフレームがお似合いになるのかご説明していくと、どれだけ眼鏡でイメージが変わるのか理解して頂き、『眼鏡選ぶのってこんな楽しいんだ』と

お聞きすると、新聞?フリーペーパーにおしゃれな眼鏡店特集を見て、そこのお店ならと接客を受けたら、『ほら・・・ですよー』とブランド名を連呼されてがっくりして帰ってこられたそうです。 ご友人に話したら『私はモルティで買ってるよ』と、それを聞いたが半信半疑のご来店だったそうです。

選ばれたフレームはラビリンスby影郎D/WのTABU掘! 
仕上がりが楽しみですね。


ご紹介の方は先輩から『郡山ならあそこが良いよ』と、お越しいただきBCPCを。
お名前をお聞きしたらJAPONISMをご購入頂いているお客様でした。

スタッフと話し疲れましたが、楽しい一日でした。