np-40

999,9フェアにてご新規様、お得意様含め土日で人気が集中したのはおなじみのこちら
『NP-40』です。 当店では無くてはならないフレームでございます。









np-40 2

特にC-88、C-20は光沢に奥行がある素敵な色をしております。











昨日のブログの更新は『疲れてるのでいいや』と確信犯的にさぼりました。
家に帰ってきたらまったりと千里眼とローマ人の物語に浸りたいですわ。
うちのパソコン(まだ98!! CPUはAMDK6。)が古すぎて動きが遅すぎ、画像のアップはお店でやるのですが、なにせ時間がかかるので更新作業が時々おっくうになるんですよねー。

2月29日発刊の福島民友のゆうに999.9フェアの広告と、取材して頂いた記事をご覧になり、お越しになる方が多かった。 取材は国産フレームへのこだわりについて掲載されたのだが、本日はそちらをご覧になってお客様がお2組ご来店。 『量販店に置いてあるフレームと何が違うのか』、『ここは量販店と何が違うのか』等質問を多数頂いたのでかなり熱くご説明致しました。 ちょっときついことも言ってしまいましたが、『眼鏡でこんなイメージが変わるのね!』と納得された。 こんなことをおっしゃって頂くと『良い仕事をした』と思います。 フレームはHIEROにて。
今日へ平日ですけど多くの方がいらして、結構しゃべりましたわ。