ニュースを見たら、ちょっと気になった記事が。
オリックスの清原選手がドラフトで巨人から指名を受けなかった時、内心当時の王監督に対しても25年間ずーっとわだかまりを持っていたそうです。
それがこの前の『選手名お金』発言で王監督に、『こういう問題は球団対球団で話すもの』と叱られてしまったのだが、当時のドラフトには私ではなく球団の決定だと暗に伝えていたそうです。 でこれで清原選手の気持ちも晴れたそうです。
味なコメントですね。 個人的に当時を知っているので良い話だなと。



この前のカエサルとどうでしょうにかけたネタで『どうでしょうはともかくローマ史に絡められても、面白くないのかちともわからない』と、お叱りのメールを頂きました。 では、勉強のためにそのうち日本史かなり難しいレベル(幕末ではなく個人的に得意な鎌倉末期、室町初期だ! これは難しいぞーふじむらくーん)とのmixも考えます。


珍しい月曜日の一人営業で朝から土日の加工をせっせとやっておりました。
お受けした鼻盛りもせっせとやっておりました。
男性の方がお一人で来られ、初眼鏡を999.9にてご購入。
999.9はご存知の方が多いですが、こちらのお客様はご存知ではなく、その掛けやすさに感動しお気に召していただきました。
女性お二人で来られた方は、ラビリンスBY影郎D/WのTABU、一緒にいらした方も伊達眼鏡でNUDE犬髻 見ていたらご自分も欲しくなったそうです。
先日JAPONISMをご購入頂いた方は、本日は奥様の眼鏡を探しにご来店、
奥様もJAPONISMをお選び頂きました。 

残した加工は明日やることにしましょう。