私は学生時代に初めて携帯電話を持った時の電話会社名は『東京デジタルフォン』。
その後、J-PHONE、ボーダフォン、そしてソフトバンクと名前が変わっていったが、ずーっと使っている。 地元で使っている人は少ないが、東京ではかなり多かったんですよね。

で、犬好きな私としてはあのCMのお父さん犬が非常に気になっている。
昨年末のクリスマス編では、お父さん犬が携帯に向って歌ってるし、挙句の果てに『めりーくりすまーす』と話してるのが、とてつもなく可愛い過ぎる!!
日本犬だと思うが良いですよねー。 毛色が白なのも以前実家で飼っていた愛犬の『おい』とそっくりだし(そして今実家にいる狂犬『ぼく』とはやはり仲良くなれそうに無い。気性が悪すぎる)。 で、ふとこの犬ネタをネットで検索していたらなんと声の主は北大路欣也さんだそうです。 道理で魅力的なお父さん犬の声でしたこと。

以上、本日は当店のメインブランドが各1本づつご購入頂いたと言う珍しい一日でした。