ローマ人の物語はついにルビコン川を越えようとしております。
『ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければ我が破滅。進もう! 神々の待つところへ! 我々を侮辱した敵の待つところへ! 賽は投げられた!』ってやつですね。

多分この賽をふって6が出ていたので、ローマに攻めたのですよ。
そうカエサルもサイコロふって『ガリアまで寝ずに行軍』、『ブリタンニアまでカヌーで渡る』とか引いて、『ミスターどうでしょう』なんて言われてたらなんて想像すると面白いですねー(あほか)。 



2月に入っても忙しい今日この頃。
弊店間際にも友人のカリスマ店長がまたまたまとめ買いをされて行きました。
おかげでJAPONISM JN401-Eが残りわずか!!となりました。

午前中よりまたまた私と同じスポーツクラブに通っている方がお越しになり、JN401-Eを。 スポーツクラブの方多いですねー。
午後には怒涛のお客様ラッシュで、999.9のNP-40、ラビリンスBY影郎D/WのPOISON、やっぱり今月も強い、BCPCパズルシリーズ、HIEROなどなどをお選び頂きました。
今日はご調整、お受け取りの方なども含めほんとにたくさんいらして頂いた。
どうでしょう班の方もいらっしゃいました。
私の昼食も5時過ぎの夕食近くになりました。でもカップラーメンではなかったので、今日はラッキーでしたが。