今夜はメーカーの方と我らが串天でお食事です。 お食事ですので勘違いしないで下さい。

今日は前から気になっていた国産ブランドのデザイナーさんがやって来られフレームを見せて頂きました。 いやーかっこ良かったです!! 確実にうちならいけるとなと実感しました。 そしてやはり安心してお薦めできる作りです。 導入はまだまだ先になると思いますが、国産はやっぱええなーと実感した本日でした。
と、対岸の火事と思っていたらこのニュース!
『中国製餃子で10人入院』!! 今まで原産国なんて気にせず食べ物買ってましたが、これからはほんと気をつけないといかんです。 



袋

999.9のフレームが入ってくるパッケージが変わりました。 S-80Tのイラストですね。