急にスキーに行きたくなった。
福島に来たら東京に住んでるよりスキーに行きやすいとたかをくくっていたら、一度も行っていない。 良く考えたら職場の同僚、学生の時の友人など周囲でやってる人がたくさんいたおかげで行ってたのだろう。 15人ぐらいで行って1人だけスキーと言うのが当たり前でしたが。

そう、この発端は本日ミーちゃんが『3年ぶりにスノボ復活!!』するという話を聞いて私もつられてしまったからだ。

ただスキー場に行くにはいくつか問題がある。
ここで列記してみよう。

ー分の車では危ないのでスキー場に行けない。
(つるんつるんのスタッドでは危険すぎてとても雪道なんて走れたもんじゃない。)

▲好ーウェアが着られるか。
(サイズではなく上村愛子モデルのふるーいウェアのためとにかく派手なのだ!
あれでJAPONISM401-Eの赤をしたら完璧ウルトラマン。)

6刺軟骨骨折中
(先ほどストックをついたらとシュミレーションしたが、どうも違和感がある)

ぅ屮薀鵐が5年以上もあるのに滑れるの??
(これは不安だ)

などだ。

眼の前に問題ができればそれを乗り越えようとする意志が働き、努力しようとする。
で、解決策がこれだ!

,硫魴荳
友達に連れて行ってもらうのがベストだが、
アルツ磐梯スキー場には郡山駅から直行のシャトルバスが出てるんですって!
もちろん帰りも。

△硫魴荳
続くかどうか不安なためオークションで安いのを探したら発見!
今のウェアよりは恥ずかしくないだろう。 本当に凄いウェアなんだぞ!

の解決策
ちょっとづつ良くなってきてるので2週間後ぐらいにはなんとか。

い硫魴荳
まースポーツクラブに行ってるし、大丈夫だろう。




先月の国際宝飾展も行けなかったし、どっかに行きたい!!
それならスキー場で一日滑ってればストレス発散にもなりますしね。
以前は神立スキー場で朝6:30スタートしてそのまま夕方まであほのように滑ってたりもしてたんですけどね。