先ほど書家のtep-pei氏!がやってこられ、また幕末維新話で盛り上がってしまいました。 これを聞かされると興味が無い人は寝ることになります。




khan1

アン・バレンタインの新作『KHAN』をS様にはご購入頂きました。 スクェアのとてもカッチリとしたデザインが特徴です。 








khan3

裏地は鮮やかな黄色です。 









今日は午前中より15時過ぎまでお受け取りラッシュ!! 
I様ご夫婦にはRIDOL、HIERO、S様にはとっても気に入って頂いたラビリンスBY影郎D/WのTABU網目黒、S様にはJAPONISMのお受け取りなどいやーたくさんの方にお越し頂きました。 
で本日は初めての眼鏡で圧倒的な人気を誇っているBCPCのパズルモチーフフレームを選んで頂いたり、999.9で遠近両用、JAPONISM、ラビリンスBY影郎D/W等寒い中ご新規のお客様にご購入頂きました。
寒い中誠にありがとうございました!!