昨夜は新年会でした。 麻遊味亭、SPOON、AIKAに行き今日はふらふらな私でした。
もちろん気力で乗りきりましたが。


twins

さて、ラビリンスBY影郎D/WのTWINSが店頭に到着しております。
魚が二匹いるのでTWINS。 新色となっております。








twins2













昨日は『トランクショーかよ!!』というぐらいの大混雑!!
3人全員がフル稼働でした。  明日も在庫の補充をせねばなりません。
HIEROの在庫はかなり薄くなってしまったし。 
本日はゆっくりまったりと999.9、イエローズ、JAPONISM、BCPC、HIERO、RIDOL等を選んでいただきました。 
もう今日は寝ます。