呼吸をする度に左胸の骨がきしむように痛い!!
急遽午前中出勤になり、その後ミーチャンに任せ整形外科で診て頂くと『レントゲンにも写ってない所が痛むし、症状から軟骨にひびってところでしょう。 6週間ぐらいで治るよ』だそうです。 シップとコルセットをもらってきました。 寝てる時がきついのですよ、寝返りうつと窒息するぐらい痛むのです。 
トレーニングもほどほどにしないといけませんね。

そんなこといいつつ、今日もスポーツクラブに行ったのですがウォーキング・上半身のトレーニングはしばらく封印です。 バイクと下半身をしばらく鍛えますわ。

病院の帰りにお店に寄ったらお客様がたくさんいらしてそのまま4時までお仕事。
素晴らしく良いタイミングでした。
ただ、今日は家の掃除やらなにやらやることがたくさんありストレス発散の『お買い物』が出来なかったので、明日出社前にお買い物をしてきます。 


そう近日中にJAPONISM JN461の裏カラー入荷予定です!!

さてローマ人の物語買ってきたので読むよ!
ハンニバルとカエサルの巻が見事に無くなってたのは、あの番組の影響ですね。
30巻以上あるし3ヶ月ぐらいは楽しめそうです。