ヤスケンさん(F様、通称はヤスケンさんになりました)よりメールを頂き、『胸の亀裂骨折は耐えるしかないんだよ、大泉くん』とメールを頂きました。 ありがとうございます。 今胸にリブバンドを巻いているが、太ったわけではないので勘違いしないで下さいませ。 ちょっと体形がおかしく見えるんですよね。

本日はお得意様のI様に999.9のS-82Tをご購入頂きました。 これで999.9は3本目と999.9大好きな方です。 お正月に一度来られたそうですが、お店が混んでおり悪いからと平日ご来店頂きました。 ここまで気を使って頂くと頭が下がる限りでございます。


さてここからはとてもマニアックなネタなので、眼鏡に興味がある方はこちらをご覧になってください。 どうでしょうが好きな方はそのまま最後まで見てください。




どうでしょうなお客様がJAPONISM JN419のお受け取りで来られたのだが、
突然『奇襲 ゆべし対決!!』とゆべしを出して、突然対決列島が始まった。 
実際には寝ているところに奇襲をかけ、そのままゆべしを4個完食したほうが勝利すると言うルールなのだが、今回は7時過ぎに対決を行った。
その様子をお伝えしよう。

チームびっくり人間がお客様で、私がミスターチームだ。
ちなみに負けたらユーコン川160キロをカヌーで下るなんて罰ゲームは今回は無い。


むんくさん

まずゆべしを広げる、ムンクさんも見守っている。 スタートするがここでチームびっくり1袋リード。 ゆべしは好きだがいきなり4個は正直きつい。









対決1


『魔人がミスターの食べるのを見ながら、最後の1個を食べる』という状況を思い起こして欲しい。









対決2


私が最後の1個を取ろうとすると、チームびっくり人間が横からさらい完敗。









対決3


ちーむびっくり人間は、余ったゆべしも『じゃじゃじゃじゃじゃあー、こっちで頂くわ』とおもむろに袋から取り出した。








対決4


まさにきりたんぽ対決で見られた、『中国の鉄の玉を飲む人』のような食べっぷりだった。








jn457


S様には初めてのJAPONISMでJN457をご購入頂きました。








jn457ゆべし

この方にもわけもわからずゆべしを持って頂いた。
個人的にゆべしはとても好きだが、今回でわかったが早食いにはかなり重いことと、それを寝ているのを起こされた直後に食べるなんてのは、チームびっくり人間でしかできないことだ。

今日はマニアックなネタでしたねー。