昨夜アップしたと思ったら出来てなかったので本日に。

jn432

JAPONISMの在庫表を見たらJN432が上がっていた。
ですので、お正月用でJN432新色が店頭に届いております。 ストックにしまってありますので、ご覧になりたい方はお声掛けてくださいませ。








jn4322

鋭さ満載のキャストがたまりませんね。








梅

イエローズプラス・N.MOTIONのG.A YELLOWSさんよりお歳暮で『梅の木』を頂戴いたしました。 梅と言えばショムニの『梅!!』を思い出してしまうのは私だけか。









今日はお店の近辺でお世話になった方々へ『暮れーの元気なご挨拶』に行って来た。
行く前に東海光学の営業の方が来られて、その後にモダンさんへ『暮れーの元気なご挨拶』へ行ったのだが、ここでも東海光学の営業さん発見。 いやー忙しくて参っちゃうよと羨ましいお話をされていた。

『暮れーの元気なご挨拶』を終えてお店に戻ると、うちのお店も混んでるではないか! 年末でもJAPONISM、BCPCが絶好調で。 帰省で寄って下さった方も数名いらしゃいました。
ありがたいことで。
さて年末年始の営業時間ですが
31日まで通常営業(ほんとは30日から休みたいのだが)
1日 お休み
2日 通常営業 アン・バレンタインNEW COLLECTION FAIR開催 6日まで

となります。

大事なお知らせです。
どうでしょうDVD第10弾
「東京ウォーカー」
「マレーシアジャングル探検」
2008年は、1月15日(火)より、予約開始だそうです。