かん

S様より頂いた中国からのお土産でございます。 いつも素敵なお土産ありがとうございます。
消してあるのはあひるのようなキャラクターの画像です、念のため。







中身

今日は休憩なんてままならない上に、外出したりなんやらかんやらととんでもなく多忙でへろへろになりました。 7時ちょい前に頂きましたが、これでスポーツクラブに行く活力ができました。 



1月2日より6日までアン・バレンタインのSILMO展で発表された新作を全て揃え、NEW COLLECTION FAIRを開催いたします! Iから始まるモデルと、Kから始まるモデルは是非是非のお薦めでございまーす。 元旦のみお休みで2日は10時より20時までの営業となりますので、駅前に来られたら是非いらしてくださいませ。
ご購入頂いた方にはバレンタインから素敵なプレゼントと、当店よりねずみにちなんだ眼鏡小物をプレゼントいたします。


本日も昨日に続きラッピングの嵐でした。
眼鏡屋といわれる業態でこんだけラッピングがあるのも珍しいかもしれませんね。
そのなかでも、本日はカップルの方にHIEROをご購入頂きました。 男性の方もHIERO、女性の方もHIEROという素敵なカップルさんでした。