スポーツクラブで血圧を測ったら上が152、下が83!!
土日の疲れでしょうか。 

うーん加工が全然進まない。 
今日もたくさんお客様にいらして頂きました。 女性お2人で来られた方にはハスキーノイズのH-51をそれぞれ色違いをご購入頂きました。
面白いですよね、同じデザインでも色が違えばそれぞれ似合うフレームも違ってきます。
お客様と話しながら加工とかなり慌しい。 やっと落ちついて加工ができると思ったらO社長が『取引先と打ち合わせなんだけど、ちょっと遅れてるから待たせてよ。 あー忙しそうだから構わなくて良いよ』と、気を使って頂いたので『では加工を(お客様に甘えるな!話し相手しろ!)』と、思うとO社長が『ところでさー』とお話してこられたのでまた加工ストップ。 12月の月曜日はミーチャンがいないときつい。
O社長がお帰りになり、お客様に連絡の必要な加工だけ完了させ、まったりと事務処理をしているとお得意様のO様が出張のお帰りにいらして頂き、初イエローズプラスを。
ブログをしっかりとご覧頂いていて私が加工に追われるのをご存知で、『ゆっくりでいいから』と、嬉しいお言葉を。 ありがとうございます(だから甘えるな!)!!

この時期ちょっとお渡しにお時間頂戴しますので、どうぞご理解くださいませ。


※えっちでーでー様
水曜天幕団見ました。 結構面白かったです。