ぼく

実家から狂犬『ぼく』の画像が送られてきた。 見た目はとぼけた顔して耳も垂れていてかわいいんだけど、恐ろしい顔して噛み付いてくるからなー。 













ラブ

お馴染み逃げるが勝ちさんの超良血犬『ラブ』。 見るたびにテッカテカに毛つやが良くなり、凄みを増している。 一度この犬とは対決してみたい。











くー

ぷりーまさんちの『くー』。
服を着せられて嫌がって悲しい顔をしている。










昨夜の高校時代の友人が集まっての忘年会は『どこで何やってもすぐばれる郡山』と言う話で盛り上がった。 回りまわって必ず情報が流れてくるんですよね。

 久しぶりにフルーツバー『アイカ』でフルーツカクテルを堪能。 『強いからゆっくり飲め』と言ってるのに、ぐいぐい飲んだ友人が最後はわけがわからなくなっていたようだ。 そう、どんな場所でも人の目が光っているから私はいつもどおり大人しく飲んでいた。 

最近遠近両用で眼鏡を作って頂く方が多いです。
昨日はhieroで、本日はJAPONISMで遠近両用を!!