結婚

知ってる方も多数おられると思いますが、A様ご夫妻のお子様が誕生されたそうです!!
心よりお祝い申し上げます。







今日は朝早起きして友人のお店へタイヤとオイル交換に。
『オイルはリッター1万』ととんでもないことを言い出すので始末が悪い人だ。
お店に到着すると『まーコーヒーでも』と頂いたのだが、『一杯千円だから』だそうだ。 
1000円

これがそう。








オイル交換すると運転が快適ですねー。
ちなみに快適な気分になると最近この曲が頭の中で流れる、そうあきら先生の『自動車ショー歌』。 なんでこんな古い曲を?と思われるかもしれないが、郡山市内の方と、喜多方在住の方、そして茨城在住の方はもう笑っているでしょう。
これはどうでしょうの『対決列島』のテーマ曲で、郡山市内の方からお借りしており昨日5回目を見終わったところです。 H様、大体台詞も暗記できましたし、ムネオ先生の『経政会』も覚えられました。 明日お店に持ってきます。 
この曲凄いですよねー、『いいコロナー』ですよ! 適当さがどうでしょうにぴったりです。

そして大泉先生が今週のめちゃいけにご出演されます。



今日はいわきからH様が来られ、以前ミーちゃんがお見せしていたそうだが999.9を。
そしてhiero、hiero、hieroですよ。
『これだけあれば2月余裕だろう』と思ってたら、困った事態になった。
本日も新作のHO-1019をご購入頂き、在庫が寂しくなってきてます。
土日はなんとか乗り切ってくれ!という気持ちですわ。
そして初めて眼鏡を作りたいとお越しになった方にはJAPONISMのJN405を。

年末らしくなってきましたねー。