HO-1019

昨日到着したHIEROの新作です。 IOFTで親しい眼鏡屋さんと揃って新作を見た時に全員で『ひょええー』と、びっくりした非常に綺麗なフレームです。
まず女性用のHO-1019がこちら。 セルフレームのHO-337のメタルフレームバージョン。 バイカラーで3色それぞれ個性があります。 







HO-1019 2

テンプルがまたかわいい。角度によって1色に見えたり、スリット入りに見えたりするのだ。 線の細さからも上品さが漂ってきます。 このオレンジC-GPK裏地ピンクカラーです。







HO-1019 3

先っぽがハートの形になっています。








HO1020

男性用のフロントメタル、テンプルセルのHO-1020。
C-GPKの裏地ピンクと、C-BKBLの裏地ブルーが抜群にかっこ良い。
大きめのレンズシェイプだが、メタルなので大きすぎる感は無いですね。 







HO-1020 2

テンプルがまた私の好みなのだ。 HO-1019より幅が広くなるためスリットがはっきり見える。 角度によってまるで別のフレームに見えるのだ。
HIEROはほんと良いですよー。 現在HIERO仲間が全国で増加中です。









 
先日お得意様が『奥様のプレゼントで眼鏡を』とおっしゃっていた。
で、昨日こんな夢を見た。
そちらのお客様が奥様とご来店し、HIEROの新作HO-1019と他のフレームの2点で迷われるという夢だったのだ。
あまりに現実的だったので、スタッフに『いやー昨日こんな夢を見て』と話したら、このお客様から電話があり『これから行きます』。 
この時点で正夢ですよね。 
しかも、最終的に迷われたのも夢と全く一緒だったのだ! HIEROの新作HO-1019をお誕生日プレゼントでと決定されたのだが。 あまりにもリアルな正夢だった。

多分、前振りを頂いてたので奥様の顔を思い浮かべ似合うのはこの辺かなと下意識で考えていたのでしょうね。 
それが夢の中で接客してしまったのでしょう。

こんなこともあるのですよ。
というわけでHIEROの新作は相当きてます!!