no510

昨日ご紹介できなかった、我らがイエローズプラスのLADY,SモデルNO510より新色です。 
クリア過ぎるとセルっぽさがなくなり、顔の上に乗せるとただのプラスティックを顔に乗っけてるような間抜けな感じがしてどうも薦められない。 
でもさすがイエローズプラス、程よいクリア感が好印象です。 
8月のトランクショーの時にデザイナーの山岸さんから、『海外では鈍い(うまい表現)クリアの色がうける』とおっしゃっていたのですが、落ち着いた色で光沢感もありとても上品な色だと思います。

『セルでクリアだから目立たない』と思ってる方、クリア過ぎるとほんと痛くなりますよ。
こちらは新色のブラウン。








no510 2

こちらは他の品番でも使われているが何かと私が薦めたがる、カーキです。








no510 3

テンプルの色が綺麗で、カシメも打ってあります。










H様よりお借りしたどうでしょを見た。
昨夜はスポーツクラブで筋トレをした後に『安田さんリバース』を見たのですが、完全に腹筋が破壊されたぐらい大爆笑。
さきほど吹っ飛ばされた福島のゆべしを見たところです。 やはり福島は扱いがひどいですね。 わけのわからない方はどうでしょうを数年見てれば対決列島が出てきます。
これから関東対決がありますのでこの辺で。