2007年11月12日

宇都宮からお客様が。

no577

ご主人様はイエローズプラスNO577のカーキ色にて。 なぜか私が追いかけてくる夢を3度もご覧になったそうです。







no577 2

今まではテンプル細めのフレームでお作り頂いてたのですが、今回は極太テンプルのNO577で雰囲気を変えてみることに。 







n.motion1

奥様はN.MOTIONの3255で。 『これあずき色』と命名されていました。 こちらのご夫婦のお客様はオープン当初に奥様が来られて以来当店をご愛顧頂いてます。
ほんとありがたいことですわ。







n.motion2

セルの逆ナイロールはお持ちなのですが、メタルですと繊細で上品なイメージになりますね。 








昨夜はお客様と飲み会で。 二時まで飲んでしまった。
途中から楽しくなってしまい、ミーちゃんは目がすわってるし。 いやー楽しかった。

土曜日に宇都宮からお客様がご来店されました。
お正月に一度来られ、6月に再来店されてお姉様はJAPONISM,妹様はラビリンスBY影郎D/WのTABUとBCPC-3021をご購入頂いたのです。
一度来られた後に宇都宮の眼鏡屋さんも周られたそうなのですが、『眼鏡は郡山のあの店!』と、わざわざお越し頂いております。





周囲の方から駆って頂いた眼鏡が大好評で、『是非影郎の新しいのをもう1本』とおっしゃっていました。 なのでPOISON靴入荷したらご連絡します。
で今回は旦那様の眼鏡を新調しにわざわざ雨の中、土曜日にお越し頂きました。
近くにもお店があるのに、2時間以上かけてお越し頂くなんてとても嬉しいですね!
ガソリン代も高いのに遠方からわざわざ足を運んでいけるのは感動すら覚えます。
旦那様の新しい眼鏡は元のセルロイド製フレームに決定で。
土日はお受け取りの方が非常に多し!! 明日にもご紹介しますがラビリンスBY影郎D/WのPOISON C-79のお受け取りで来られたS様にはめちゃめちゃ喜んで頂きました。
ミーちゃんとも『S様のPOISONはまってましたねー』と、後から我々も自画自賛。
今日ハスキーノイズお受け取りで来られたお客様にも、『良いもの選んで頂いてありがとうございます』と、お褒めの言葉を頂戴しました。
お一人お一人きっちりと似合うものをお選びしないとと、身の引き締まる思いです。

二日酔いの日は忙しくなるの格言どおり、朝からご夫婦の方が来られJAPONISMを。
こちらもオープン以来ご愛顧下さっているM様が来られ、今までと思いっきりイメージを変えてJAPONISM。 レンズは『眼精疲労抑制レンズ』レブラで作らせて頂く事になりました。
今日ははよ寝ますわ。


眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で13年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られるハイセンス、ハイクオリティな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
弊店在庫やご質問などはメールを下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時まで

お休み
火曜日 第3水曜日 12月は18(火)、19日(水)、25日(火)、31日(月)〜1月2日(火)がお休みです。

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
プロフィール

syozo

記事検索
スポンサーリンク
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ