昨夜は楽しい飲み会だった!! 世界に誇る名店『串天』はあいかわらず美味しいし、二件目のアネックスのバーも良かった。 おかげで本日4時まで意識無し。 どうしても今日やらんといかん加工があったのにこ今の体調じゃとても自信が無く、やっと4時過ぎに気力が戻り加工開始!! 無事納得の完了をしました。 ちと面倒な先様のフレームで、バラしてみるとこれ作った眼鏡屋さんの苦労の跡が。 もちろんもっと綺麗に仕上げました!! 

さて、ビデオに撮っていた医龍を見ました。 うちのお店『医療関係のお客様率』が非常に高く、来られた看護士さんには『医龍のオペって現実にありえるんですか』と、質問する毎日。 もちろん答えは『あんなスピードはありえない』ですけど。
この前ハンドクも見て医療ドラママイブーム中なのですが、いつも思うこと。
『お医者さんってすげー』。 正直香水の臭いぷんぷんさせて仕事してるしょうも無いお医者さんも知ってます。 けど、やはり使命感を持ってお仕事されているお医者さんは崇高なイメージです。 時々『名医』の番組をやりますけど、凄いの一言。  
医療小説好きとしても知られる私なので、お医者さんと食事する時は質問攻めになる。
『この病気って』、『財前教授の総回診ですってあーいうのあるんですか』等。

近々またお医者様と飲める機会があるので、質問ポイントをまとめておかないと。