そば


お取引先様から大好きな蕎麦を頂きました!!
夕食は毎日蕎麦(1年300日以上は確実という蕎麦好きな私にはたまらない頂き物でした。 お気遣い頂きましてありがとうございます!








大泉先生番組出演情報ネタが無いとのお声があるが、今はドラマしか出てなさそうですよ。 なので福島地区限定だが、来週から始まる水曜どうでしょうは『サイコロ6』。 サイコロシリーズも6まであるのか。。。。。 さすがご長寿番組。
昨夜で『ヨーロッパリベンジ』は終わりました。 まだ全部見たことの無い私にはこれも面白かった。 『ムンクさん』には笑わされましたね。
そう、しばらく前メントレに先生がご出演なさった時『出世作水曜どうでしょう』とテロップが出たのだが、私はまだ見てないのがほとんどだし現在進行中だ。
新作もやりますしね。 その紹介の時『だるまやウィリー事件』を放映したのだが、他局であの映像を見て思わず感動しましたよ!!
皆さんももちろんご覧になりましたよね。

これから2ヶ月ぶりの串天です。 さわやか書家のtep-pei氏もこれから飲み会だそうですわ。