2007年11月06日

ラビリンスby影郎D/W新作紹介3

dejavu c-24

うちでは偏光レンズを入れて頂くパターンが多い、DEJAVU靴凌型達です。
こちらは以前1本のみ入荷していたC-24 ゴールドパープル。







dejavu c-25

C-25 ブルーササフ。







dejavu c-26

C-26 パープルササフ
C-25とC-26は最初は見分けが付かないが、顔に乗せると明らかに色の出方が違います。 C-25のブルーは強烈です!!










dejavu 1

C-24のサイドより。








dejavu 2

C-26を正面から。 どうです、画像でも青みがはっきりとわかりますよね。
今回のカラーも偏光レンズでサングラスをお薦めしようと思ってます。








本日はこの前届いたばっかりのハスキーノイズH-53が嫁いで行きました。
夏に入ってすぐ出てしまい、今回も早かった。


あるお客様から『最近眼鏡の話ばかりでどうでしょうネタが少ない、どうでしょうに対する熱い気持ちは忘れたのか! 腹を割って話そう!』と怒りのメールを頂戴した。
ドラマの番宣でちょこっト前はあちこち出てたけど、今は落ち着いていて出演番組無いですよ。。。。。

とある眼鏡ブランドのブログでも本筋とはかけ離れたものを期待されてるそうだが、
うちはどうでしょう、競馬ネタに期待が集まるようだ。
あくまで、私は眼鏡屋ということを忘れないでね!




眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で13年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られるハイセンス、ハイクオリティな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
弊店在庫やご質問などはメールを下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時まで

お休み
火曜日 第3水曜日 12月は18(火)、19日(水)、25日(火)、31日(月)〜1月2日(火)がお休みです。

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
プロフィール

syozo

記事検索
スポンサーリンク
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ