bp3021 104

うちの店で大・大・大好きなBCPC3021の新色C-104が本日到着しまいたー。 フロントはC-4と同じカラーでテンプルが新色になったのれすらー。







bp3021 1042

カモフラージュ柄っぽいテンプルの色ですたい。









昨夜から鬼平犯科帳を読み返しております。
長谷川平蔵かっこよ過ぎですわ。 学生の時に知り合いから『鬼平読んでみな』と、薦められたのがきっかけですわ。 どうも時代劇でやってると抵抗があったのですが、読み始めると面白い。 登場人物がすごく特徴のあるキャラクターだし、事件性も面白いですしね。
清濁合わせて飲み込んで事件を解決するなんざ、現代にも合い通じるところがります。
そして、池波さんのあの食べ物の表現がなんともたまらないのです。 剣客商売や真田太平記も面白かったがやはり池波小説の最高峰は『鬼平犯科帳』ですわ。