ridol2

RIDOLの小田幸さんの展示会は日航東京で。 昨夜『日航東京じゃなくてメリディアンでしたか』と勘違いを訂正されたにも拘らず、日航東京に堂々と行き『ぷりーまさんつきましたよー』と電話をしたのは私だ。 あわててメリディアンに行ったのだが、サザンさんも、辻本さんも『誰か部屋番号知ってるかと思ったので』と誰も知らないことが判明。 あほだ。 でも他の方に聞いて展示会場へ。



ridol3

サザンさんに『仕入れとはこうだー』と見本を見せて頂き、涙を流しながら感動した。 『先生! まだ自分は子供なので真似できません!』で勘弁して頂いた。
その後私はアクアシティーに用があり(ラーメン屋を2件も回っていない、そして今一だったなんて、間違っても言っていない)、その大事な用件を済ましてからビックサイトへ。 皆で集まりHIEROブースへ。





hiero1

今回のHIEROはすげー良かった。 北斗さん、ぷりーまさんと行く予定がサザンさん、辻本さんも合流して5人の濃い集団で襲撃。 営業の方が商談中で取引店のサザンさんと私でプレゼン開始。 私もサザンさんも一撃で気に入ったHIEROに北斗さん達も感動。
セルの人気モデルのメタルバイカラーバージョン。 メタルで線が細くなり初めての方でも入りやすいモデルですね。





hiero2

男性には極太テンプルを使ったこのモデルがお薦め。








hiero3

このブルーとピンクが良かった。
こちらのブースがなぜか酒臭く、私か北斗さんが飲んでいるのではと嫌疑がかけられたのだが、実は営業の方が二日酔いだと判明した。 私は昼間飲むのは苦手なんですよね。 夜のとばりが降りないと目覚めないのです。






サザンさん

サザンさんにモデルになって頂いた。 
眼鏡に負けない良い男だ。 HIEROでさらに良い男に。








北斗組長

こちらはサングラスでさらに恐ろしい男性にパワーアップ。 恐怖を超えると笑いたくなると聞いた事がありますが、一同怖さのあまり大爆笑だった。








ぷりーまさん

これ上のバイカラーの新作をかけたぷりーまさん。 さらにかわいい女性に。









腰痛

どうしたんだこのお顔は!!
北斗さんに『埋めるぞ!!』と脅されて泣きっ面になっているんじゃないよ。
腰痛の治療中の顔なんだよ。 腰痛は大変なんだよ。








明日は今回のメインイベント、逃げるが勝ちさんと久留米パナオさんとの飲み会報告です。