初日にレセプションパーティーが終わった後の芝生での宴会の様子だ。
この日は学生時代の友人と会う予定だったが、時間が折り合わずそのまま芝生へ流れていった。 なぜからっきょを持ち込む人がいたりと怪しい飲み会になったのだ。

芝生1

豪快にボトルで一気飲みをする秋田の酒豪ぷりーまさん。 今回は腰に不安を抱えての参加だった。 左からサザンさん、和光眼鏡さん、クラフトさん。 







芝生2

左から喜久堂さん、辻本さん。
写っていないがお近くに眼鏡職人☆色彩さんもいらした。
喜久堂さん、辻本さんとは自動巻きの時計のオーバーホールについて色々お聞きした。 眼鏡の話は全く無し!!







芝生3

左からうどんさん、先生、ツロップさん、北斗さん








芝生4

ビールを6本持ち込んだ田中眼鏡さん、今まさにシャッターを押そうとしているのがらっきょうを持ち込んだ修理職人の田村さん。
お取引先の上司の方が実はMIXIやられていたそうで参加された。 部下のMさんの神をを恐れぬ振る舞いの数々をお話させて頂いた。 
集合写真は北斗さんのブログ参照。
と年に一度の楽しみであります、お仲間の皆様と楽しい宴会をすることができました。 この集団で6時に影郎ブースに集合してレセプションパーティーでも変な行動を取ったりと完全に浮いてましたけどね。




明日はHIERO編です。 HIEROまじでいいっす。