roy

コレクション開始当初実際にあったモデルを復刻させたものだそうです。
こちらは『ROY』。





刻印


テンプルにうめこまれたエ刻印がその証拠。







朝からばたばただ。
昨日の休みで洗った店の洗濯物を元に戻したり、なんやかんややっているとお得意様のS様が来られKEI.SUGIMOTOのフレームを。 お預かりしたフレームもまとめて鼻盛りいたします。 
こちらのお客様はジャズの演奏などをご趣味でやられていて、そのバーに私が時々行くのですが『いつも酔っ払ってるよね』と言われてしまった。 
日曜日の飲み会もミーちゃんと、最後まで大騒ぎをして昨日は夕方まで惰眠を貪ってしまうし。 そう、朝から何も食べないままスポーツクラブに行くと、やはり身体がついてこないのですよね。 食事って大切だと実感しました。 本日は昨日の分まで筋トレに励んできました。 節々にきてます。