劇場版をやっと借りれることが出来見ております。
大奥ファンとして知られる私ですが今回も陰湿ですねー。 恐いわ。 

お休みの本日、午前中はお医者さんへ。
以前もかかっていた病院なのですが、あいかわらず清潔感が素晴らしい!
当たり前のことですが、院内はもちろんスタッフの皆さんもとても清潔なイメージで惚れ惚れしました。 
専門医なので指示も的確だしとても信用できるお医者様です。

とある病院ではカウンターにお尻をのっけてしゃべっているスタッフ、明らかに場違いな服装、香水臭い先生、見た目はかっこ良くしているのでしょうが、絶対かかりたくないと思ってしまいます。

経営している先生の差ですね。
うちも本日かかったお医者さんのように清潔感溢れるお店にしたいと思った本日でした。


そしてハードなトレーニングのせいで現在、動きがおかしくなっております。
痛い。。。。。