『大泉先生の出演されているドラマを見よう』ということで、『救命病棟24時』を。
まだ2話しか見ていないのですが、考えさせられるドラマですね。 じっくり見たいと思います。




さて、ロゴも完成したと言うことですし改めてご紹介。

8月11日(土)〜16日(木) 
イエローズプラストランクショー開催を開催致します。
今回お見せできるイエローズは約200本!! 存分にイエローズプラスの世界観がお楽しみ頂けると思います。 ご購入頂いた方にはイエローズプラスよりノベルティもご用意しております。 


アジアティコロゴ






そして今回はこの3日間が熱い!!
8月11日(土)〜13日(月) 
「アジア」をテーマに「アイウェア イエローズプラス」・「書 tep-pei」・「イラスト SATOM」3つのアートを融合させた『asiatico-アジアティコ』を開催。 Syozoがアトリエと化す3日間になります。
『イベント大好きー(企画好き)』な私にとってはもう今から楽しみで楽しみで仕方が無い。
来られた方、驚愕させますオー。

アイウェア イエローズプラス

書家 tep-pei
http://moon.ap.teacup.com/uchicafe/
tep-pei












イラストレータ SATOM
http://satom.garyoutensei.com/
satom









店内がどうなるか、、、、、
先日SATOMさんと電話で話した時も、とんでもなく大掛かりな展示になると思う。
もう一度集まってきちんとしたレイアウトを考えないと、設営当日大変なことになりそう。
そして3日間のいずれかにとんでもない方が来られる予定だ!!