S590

こんな感じでS-590Tが揃ってます。





最近『鮭』に凝っております。 焼鮭ですね。 で、今日はちょっとアレンジをして焼味噌をつけて食べてみました。 醤油無しのお酢と焼味噌で、こりゃうまい!!
なぜかスポーツクラブに足しげく通い始めてから、健康に気を使っているのか不思議と料理にほとんど油を使わない。 私はほぼ豚肉なのでそれも豚しゃぶにしてるし。 
それが昨日久しぶりに豚肉を炒めて食べたら胸やけがするのです! 年とったのですかね?
でもラーメンは油ギトギトが未だに大好きだし。 
ちなみに今日のおつまみは『焼鮭』、『鰹のたたき(もちろん自分で焼く)』、『冷奴』、『わかめたっぷりのサラダ』。 軽い居酒屋ですわ。 
と、禁酒日なのですが丁度良い時間にサッカーをやっているので見ながら。 ベトナムのサッカー場は怪しい音楽が流れていますね。 ベトナム+音楽と言えばどうでしょうファンはにゃんさんの『ホーチミン師』を思い越すとだろう。 どうせならにゃんさんの歌でも流せばいいのに。

朝から今日も多忙だ。 お昼に広告の締め切りが2つあり先方とのやりとり、そして面接、いやー忙しいのは楽しいですわ。 
おーたった今日本3点目入れました!!

駄目だ、サッカー見させて下さい。
おまけで、今日掃除をしていたらこんなPOPが出てきました。



めるっこ