今日の出来事です(滝クリ風で読んで見てね)。


・朝一で先日イエローズをご覧になっていた女性の方が『この前、見せて頂いたフレームを』とご来店。 そしてやはりイエローズのNO573にて。 レンズは東海光学の両面非球面レンズにして頂きました。

・お昼前に昨日からの悩みの種を解決してくださったレンズメーカーその名は『東海光学』様。 営業の方と話していて『思わず、いやーなんでも出来るのね』と感心してしまいました! この前からあっちもこっちも『できない、会社の決まりです』とそんな話ばかりで営業の仕事はそこをなんとかするから『営業』なんだろ!といらいらしていたのですが、気持ち良く解決してくれました。 来月のトランクショーも是非いらしてね。 

・午後はツーポの加工です。RIDOLの加工を致しました。

・14時過ぎからは事務仕事です。 水曜日は比較的お暇なのでたまった伝票処理を致しました。 そして机周りを整理して仕事をし易く致しました。 スキャナを使って軽く遊んでみました。
そしてこれをプリーマさんに送りつけました。

・16時過ぎには女性の方が来られやはりイエローズのNO573を。 メーカーさんにも在庫が無く危険な状態になってきました。

・17時にイギリスのじぇんとるまんである私は紅茶を飲んで軽く休憩しました。

・19時に以前ラビリンスBY影郎D/WのPOISONをご購入頂いたO様が来られ、やはりラビリンスのTABUを。 影郎強し!


以上本日の出来事でした(滝クリが夢に出てきますよーに)。