プリンタ

ついに新品でプリンタを購入致しました! 今まではCANONのBJF6100でなんせ中古で買ったので、遅いわ、目が粗いわ、斜めに印刷されるわで我慢しどうしでしたが、今度のCANONはすげー。 プリンタがこんなに進化しとるとは想像だにしなかった。 液晶で動作を選べるし、しかも複合機なのでコピー付、しかもカラー! ミーチャンと『いやープリンタもハイテクになったわー』と一日中感心し通しでした。 明日はフチ無しプリントでもためしたろうか。


昨夜ねぼけてペットボトルの水を飲んだのですね、そしたらぐびっと飲んでペットボトルの底がまず冷蔵庫に直撃、その衝撃でペットボトルの口が上唇に激突し大出血!!
左の上唇が腫れています。

今日は朝っからやることが一杯! おもーいプリンタを持って出勤するとあちこちから電話がかかってきていたそうで、ミーチャンに加工を任せて私は色んな処理を。
一通り済んでから鼻盛を数件こなし、手間のかかる加工に取り掛かる。
『さて、JAPONISM406の加工(この加工が大好き)しよっかなー』と、ハンドドリルを持ち出すとご夫婦でお客様が来られ999.9をご購入。 そして私は上唇が痛むせいか『あれ、自分のペンどこに置いたの』とか今日は一日中動揺し通しだった。 夕方にもご夫婦で来られた方にイエローズプラスのサングラスを。 女性の方にBCPCをご購入頂きましたー。
この間も動揺しっぱなしだった。 

明日は上唇の腫れがひかないかなー、見た目にはわかりませんが痛いのですよ。