hieroサングラス

HIEROのHO-250です。 







サングラステンプル

ブリッジに弾力があり、装用性も非常に良いです。








2日連続で全く暇無し、ずーっと動きっぱなしでした。
お昼にS様にはJAPONISM451,432はサングラス、RIDOL-040をまとめ買いして頂きました!
そして全て良いところですし(もちろん在庫は無い)!
JAPONISM431をご購入頂いたS様がレンズ交換で、そしてレンズは眼精疲労抑制レンズ『レブラ』にて。 今月はレブラもコンベックスポラウィングも好調です。
今日は加工も、広告関係の仕事も進めねばならない。 
夕方にはK様がお父様を連れてこられ思いっきりイメージを代えてRIDOLを。 お母様も『眼鏡が変わるとこんなにイメージが違うのね』と。 

そしてあのお二人が打ち合わせでやってこられた。
書家のtep-peiさん。
イラストレータのSATOMさん。
お二人の作品とトランクショーを融合させたイベントを8月11日(土)より13日(月)まで行います(トランクショーはもう少し長くやるかも)。 
先月tep-peiさんの個展『モノクロムジカ』を見に行ったのですが思いつきで。 tep-peiさんを紹介して下さったのはsatomさんだし、アーティストのお二人の個展をうちでやったら面白いんじゃない?と。
今日三人で初めて集まりましたが、学際的なのりで面白いですねー。 6時半から9時ちょい前まで気合いの入った打ち合わせを。
テーマを決めるのに手間取り、胸倉をつかみ合い緊迫した打ち合わせであったが、結局はシンプルなテーマで落ち着いた。 

『aisians』

眼鏡もアートと考え『アイウェア』+『書』+『イラスト』がどんな形で融合するのか。
今から楽しみで仕方がありません。
そして、個展が終ったら『串天』で打ち上げでもしましょうか(お前の楽しみは結局これだろ、しかも串天だし)!

明日はあちきはお休みです、休ませて下せー。