導入依頼hieroハウスがとても好調です。

m様

S様の琴線にふれたHIEROです。 ビアガーデンは見つかりませんでしたが、うすい通りに期間限定の『ビアホールはあるそうです』。 今度○っ○バーのオーナーも誘って串天へ行きましょう。







hiero
 
導入してすぐにご覧になっていたT様は『HIEROを見に来ました』と、もう先日ご覧になっていたHIEROにお決めになっていたようで。 テンプルに蜂が飛んでいるモデルです。







今日は1人営業。 午前中よりお得意様のM様が来られ『明るく見える眼鏡が欲しい』とのことで、やはりHIEROの裏地ピンクのフレームを。 午後にはお得意様のT様が999.9のフレームをお探しに。 黒が欲しかったそうですが、NP-711のオリーブグリーンを気に入って頂きこちらに決定、レンズは大好評のN眼精疲労抑制レンズ『レブラ』にて。 で、T様のお相手をする時ある試みをしてみた。 『T様の貸し切り状態での接客』。 入り口を閉じて、お受け取りご調整のお客様が来られないかだけ見ながら、じっくりとT様とお話する。 いやーゆったりとまったりときっりと接客できましたわ。 贅沢は言ってられないが、こんな感じで接客するのが理想です。 『界王拳』使わなくて良いし(現在スーパーサイヤ人になりたいと思っている)。 土日はさすがに無理ですが、平日にはそのお客様だけのためにお店を使うなんて良いですねー。 お店入り口の改装を本気で考えないと。
ここからは、S様のイエローズプラスのレンズ交換をしながら、他の方を接客するようないつものパターン。 
以前JAPONISM419をご購入頂いた、S様にはレンズ交換でコンベックスポラウィングを。 他社の偏光レンズでは暗すぎて使えなかったそうです、ポラウィングなら淡色で十分効果があります。
そして本日は休ませてもらえない、女性の方が来られラビリンスBY影郎D/WのTABU靴髻 閉店前には男性の方にポルシェデザインのサングラスをご購入頂きました。
今日は動いた!!

明日はHIEROのサングラスをご紹介いたしまーす。