いやー、今日も熱いですねー。 夜になったらさらに蒸し暑い。
そろそろ扇風機を登場させないといけないようです。

昨夜、このブログの初期日記を読んでいたらとんでもない文字数でしたね。 あれは時間かかるわ。 しかし現在は非常に簡潔な文章だ。 決して手抜きではございません。


お昼から男性の方にいらして頂き、RIDOLをご購入頂きました。 『人気のあるフレームはどれですか』とのことでしたが、それよりもこの似合う眼鏡をとRIDOL-018をお薦めしたら気に入って頂きました。 そこから夕方までは加工タイム。 友人のI君が来られ、ラビリンスBY影郎D/WのTABU-DXスネークブラウンにレンズはもちろん『眼精疲労抑制レンズ レブラ』にて。 その後が界王拳を3倍まで上げなくてはいけなく、女性の方にTI-FEEL、友人のHさんにBCPC-3020、男性の方にJAPONISMを。 ご調整の方も来られ、いやー毎日全力を出し切っています! 明日はミーチャンがやってくるので界王拳を使わなくても済む。