ふと先週『こんなこと店の中でできないか』と思いつき、アーティストのお二人に相談してみたら『こんなこと』がやれそうです。 まだ企画段階のため公表できませんが本決まりになったらご報告いたします。 予定はお盆の10日〜12日。 
私は常に何かの企画・イベントを立て進行するのが大好きというか、これをやらないと倒れてしまう。 今回も気合いを入れてやりますよー!!。


朝出勤するといつもよりでかいレンズの便が到着していた。
ミーチャンは昨日の残務処理(とても出来なかかった)、私はひたすらひたすら加工を。
お昼にサトムさんが遊びに来られた。
とある打ち合わせをしてうんうん、話が見えてきた。 そしてサトムさんはラビリンスby影郎D/WのTABU-DXスネークピンクを! これかけて蟹を食べに行くとのことでした。
2本在庫していたスネークピンクはこれにて完売、いつもこうなると思うのだが『5本あっても良かったのに』。 まー今から言ってもしょうがないので、事実を受け止めよう。 スネークブラウンはまだございます。 
今日は来客もあり何かと忙しい。 カップルの方には職人系フレーム、男性の方にはJAPONISM441を。 夜はお受け取りラッシュ,S様がJAPONISM432をお受け取りで来られ、これがまた色をつけたらとんでもなくかっこ良い仕上がりで。 これは周りと差がつきます、是非ご愛用くださいませ。 正義作を買ってくださったT様には、色んな眼鏡の話をさせて頂いたら『こんなに面白いものだとは思わなかった』と。 本日も着実に眼鏡好きの方が増えたようです。