もう、昨夜は長ったらしいブログを書いたのに更新できないし。


昨日、今日と300(スリーハンドレッド)状態でした。
うちは二人の鍛えぬかれた精鋭、それに対して数10名のお客様がばーっと来られて、1人で数組の方を同時にお相手するというとんでもない両日でした。
特に本日は凄まじかった。 気が付くと『おい、七時半かよ!』とびっくり。 2時過ぎまではまったりだったのに、福の神のS様が来られてからが気合い入りまくりの5時間で。
JAPONISMはジャポジャポジャポと凄まじい勢いですし、999.9はO-10T、NP-40,NP-711等、イエローズ、ラビリンスBY影郎D/WはTABU(TABU-DXスネークピンクは昨日1本嫁ぎました)、RIDOL、HIEROと。  最近『私に似合う眼鏡を探して欲しいのですが』と、いらしゃる方が急増中です。 ずーっとやってきた効果が現れてきたたようです。 うちでは『宜しければ、おかけになってください』と勝手にかけて頂くようなセルフ販売は致しません。 
なので、接客には時間がかかるのですが、昨日・本日といらして頂いた方にはお待たせしてしまったのですが、時間をかけてしっかりと良いフレームをお薦めできました。 現在少数精鋭で営業中なのでお待ち頂くかも知れませんが、眼鏡は高価なお買い物になるのでじっくりとお話させてくださいませ。

でも今日は本当に疲れた!