全国の眼鏡屋でこんなタイトルにするのはうちぐらいだろう! 

昨日の予告通りJAPONISM431を新調して頂いたH様です。 いつもご購入頂く度に写真を撮らせて頂いているのだが、今回はなんとわざわざ『水曜どうでしょうグッズ』を持参にて撮影に望んで頂いた。
なぜかどうでしょうファンが多い当店でも、ツートップ(もうお一人は自分か?と思われているあなた様です。 北海道土産のどうでしょうグッズ取りにいらして下さいね。)となると心意気、生き方まで違ってくるのだ。 
この画像を見て頂いたらどれだけどうでしょうを愛しているか、皆様にも解って貰えると思います。 撮影しながらH様のどうでしょうに対する魂を感じた私は不覚にも落涙してしまった。 

どうでしょう1

まずはあらぬ方向を見て『常に初陣』!! 実は『おいパイ食わねぇか 』と叫んでらした。 







どうでしょう2

アングルを変えて下から『常に初陣』!! 実は『腹を割って話そう』とのことで腹を割って話しました。






どうでしょう3

正面から『常に初陣』!!  実は『フエまでの距離がふえてんじゃん』と駄洒落もおっしゃっていた。 オーラの泉のビデオは来週の月曜日にはお店に持ってきますので。 






せんす

この扇子は優れもので、匂い付きなのだ。 
他のどうでしょうファンの皆様も、『私は簡易ONちゃんで撮って』、『トリオ・ザ・タイツストラップを持ってるぞ(札幌で探したが見つからなかった)』等、ありましたらH様に負けず熱い気持ちをうちの店で披露して下さい!!

うちのお店でどうでしょうファンが集まって何か企画したら面白そうですね。
ちなみに初めてご覧になる方のためにこのブログは眼鏡屋のブログです、一応ね。

遊びに来られたお客様から『最近血圧報告が無いけど高いの?』と、言われてしまった。
ちなみに昨日は上が128、下が71。 本日は上が124、下が68! 残念ながらとても正常値です。 そして3週間ぶりぐらいだろうか、同じスポーツクラブに通っているお客様と遭遇。 おおおっ、お顔のラインがすっきりしたでないですかー! 見違えるように痩せてらしゃいました。 私も頑張らないと。 ちなみに今月は本日で9回通いました。 後6回!