日本が世界に誇る『だじゃれ王・プリーマさん』から石垣島研修でのお土産を頂戴しました。
お土産1

キングは数百と並ぶお菓子のパッケージを見ていても『千里眼 岬美由紀』ばりの動体視力でだじゃれは見逃さない。
画像をアップして見てください。






お土産2

史上最強の『だじゃれヒロイン』と呼び名の高い『プリーマ』さんからの、お土産第2弾。
地元のヒーロー『具志堅さん』とヒロイン『プリーマ』さんとの夢のコラボの完成だ!
これも脅威の動体視力で見つけたそうだ。 彼女はだじゃれは見逃さない。
ちなみに千里眼の新作『千里眼 堕天使のメモリー』は来月25日発売です。 今回はメフィスト・コンサルティングと勝負するらしい。







dejavu

旦那様にはラビリンスby影郎D/WのDEJAVU掘C-24にコンベックスポラウィングのドゥーブルグリーンにて。







めるっこ

奥様にはMELT DOWNをご購入頂きました。 ご夫婦でラビリンスです。







今日は午前中に先日3本目のJAPONISMをご購入頂いたH様がお受け取りでいらした。 『水曜どうでしょう』ファンの鏡とも言えるH様の画像は明日お見せいたします!

本日は会津在住のお得意様K様がサングラスをご覧になりに来られ、雑誌で見たフレームでと考えていらっしゃったのですが、それを超えるようなフレームはうちにたくさんある!
このフレームを見たらもう他のものは眼がいかない、RIDOLのR-042パールホワイトにて!
たくさん楽しいお話もさせて頂き、私も充実した時間を過ごせました。

あと先日365マニアの取材を受けた件を掲載しましたが、本日はその校正を持ってKさんがご来店。 カメラマンさん渾身の撮影もあり素晴らしい出来に驚愕! 今度は前に出るつもりなので『自分の写真は出来るだけ大きく』と、お願いいたしました。 そう、そしてコピーを読んでいて『うわー、こんな店行って見たいな、熱い店長がいるんだ(お前だろ!)』と、私が思ってしまったほど(だからお前が話したことだろ!)の素晴らしい文章だった。 多分ライターのHさんが私の話を聞いて、『眼鏡の世界ってこんなにすげーんだ』と目覚めて、挙句の果てに初眼鏡でアン・バレンタインを買ってしまった心境が、そのまま書かれているからなんでしょうね。 非常に心打つコピーでした!
土曜日も登場したが今日も画像を掲載してしまえ! カリスマライターのHさんです。
torero2