tabu-dx

ラビリンスby影郎D/WのTABU-DX(デラックス)が本日入荷致しました! スネークパープル、スネークブラウン2色です。 各2本しか入れてませんが、ブログを見ているとどうやらこのカラーは絶版生地を使用しているため、二度と生産できないらしいです。 気になっている方はお早めに!



本日の楽しみはTABU-DXと初対面できること! 『影郎便』が届いているかなーとちょっと早めに出勤しようと家を出ると、お店からお客様がすぐ来て欲しい!と連絡が。 
到着すると以前ポルシェデザインをご購入頂いたお客様が、新しい眼鏡を探しに来られたそうです。 虫の知らせか早めに出勤してよかった。
さて、やっとお昼にTABU-DXとご対面です、日光で透かして見たり、室内光で見たりしてみましたが本当に美しい! これは言葉ではきっちり表現できない色目なので、是非お店でご覧になって下さいませ。

夕方には都内の大学に通ってらっしゃるY様がJAPONISMをご購入。
実はこの方私と同じファミレスでバイトをされているそうです。
私はキッチンで、Y様もキッチン。 となれば今のメニューはどうなってるのか、マニュアルは変わったのかと話が盛り上がる。 ハンバーグはグリルで○分、○分、マイクロで○秒!
鶏の唐揚は○分○秒!、私は刺身を使って寿司を握ったことがあるぞ等等。 週5回、毎8時間働いれば10年経っても忘れないもんですね!