イエローズno584

NO584







イエローズプラスno552

NO552が入荷しております。とくにこちらはこの前入荷したらすぐ無くなってしまったフレームです。 気になっていた方はお早いうちに。







ゴルフの石川君の人気は凄いですね。 実はあの高校の思いっきり近くと言うか、通学路に住んでいたことがある私です。 通学路にはパン屋さんがあり時々買いに行くとご主人と世間話をしたもんさ、そんな阿佐ヶ谷って思い出すだけで『住み易い町NO1』です(引退したらまた住むのが目標だ)。 相撲部屋も近くにあったり、なんとも阿佐ヶ谷は色んなものがあるもんだ!!

本日はトレーニングのし過ぎでもう眠いです。 そしてJAPONISM446,419×2が嫁いで行きました。 おうっ、今週ポイントの加工が多い。。。。。