NPM-05

こんなのあったら良いのにと思っていた999,9の新作NPM-04です。 中太テンプルですが、結構インパクトはありますね。






NPM-04

こちらはNPM-05です。 極太テンプルで存在感抜群です。
両モデルとも本日各1本しか入っておりませんので、色数が揃うのはまだ少し先なようです。
うちで大人気のNPM-711ですが今日たまたまメーカーさんに用事があったお電話したら、まだ在庫が残っていて数本取りました。 うちでは女性の方にお薦めしておりますが、男性の方でもすっきりとおかけ頂けるモデルです。 明後日には本日注文したフレームも届くはずですので、是非是非土日にいらして下さいませ。







是非サングラスでお薦めしたいと思っていたラビリンスBY影郎D/WのDEJAVU掘C-24が本日嫁いで行きました。 栃木からWEBで当店を調べてお越し頂いた方で、ラビリンスをお見せしたら他のフレームが眼に入らず相当気に入って頂きました。 このフレームの色目は言葉ではなんとも表現しにくいカラーです。 今まで来られて見た方は幸運!と言ってもいいぐらいの素敵なお色。 強いて言えば青みの強いメキシコオパールと言った所か? レンズはコンベックスポラウィングのドゥーブルグリーンにてお作り頂きました。 完成が楽しみです! 来月か(再来月?)にはTABU-DXが発売になるそうな。 ブログで見ただけだがとんでもなく色見が複雑で美しいようだ、これまた楽しみです。