このネタは4月末日にアップしたのにできてませんでした。 確認したら3日間もアップされてないし。。。。。 これは笑えるネタなのでもう一度掲載いたします。

馬券生活者、NHKマイルカップを取り逃し?悔しがっている『逃げるが勝ち』さんから贈り物を頂いた。 

宛名

宛名を見て欲しい。 郵便局の配達員の方が『こちらが行列の出来る眼鏡屋さんですね、すぐわかりました!(実話、ギャグの分かる方だった)』と、郵便物を。 名前はミーちゃん大爆笑のおやじギャグだし。 しかも送り主の会社名は『ウィンズ銀座』。 確かに逃げるがさんは以前も今もウィンズ銀座にちょっとだけ貢献しているらしい。。。。。。 私もそこがホームだった。 
そう、これでちゃんと届いたのですよ。





本

中身は競馬のデータ本。 ヴィクトリアマイルはこれを駆使し望むつもりだ!